2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の

zabadak、本当にずっと聞いてても飽きない・・・。やーまだまだ聞き込みたいと思う。いろんなことを考える日々。 がんばろう

自分がされたら嫌だろうなと思うことをしないようにしたかったのに してしまったときの自己嫌悪・・・。

渋谷。

平日昼間だろうが人が多い。あそこはほんと疲れるので、あんまり歩き回る気力がなかったのだけれど、今日はCDをとりにいくついでに色々歩いてみた。久しぶりに。 私が渋谷で遊びはじめたのは16歳の頃からで、地元から東京に遊びに行く=渋谷か原宿だった。で…

平行世界

平行世界アーティスト: ZABADAK出版社/メーカー: GARGOYLE RECORDS発売日: 2009/02/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (15件) を見るzabadak2年ぶりの新譜です。 吉良さーーーーーんん!!(叫)ほんと最高だーーーーーーーーーー…

奈良とかその他諸々から帰宅している。

何事もそうなんだけど一気にパワーをぐわーーー!!っと使って、ぐわーー!!っと休んで、なタイプなんだな私・・・。小出しに出来ない・・・。3月末からのバイトが決まりました。多分・・・。 「ここでバイトできたらいいのにーーー!俺の本領発揮なのにー…

ほんで

また今夜から奈良にいってくるっす

昨日は表参道のとあるカフェに。

色々と見てみたかったので、そのカフェを。ある意味見学を兼ねていってきましたが、凄く雰囲気あってよかった〜。 面白いので色々出来ると良いなあと。 昨日頂いたホットサンド。安くて美味しかった!

ここ数日

宝塚から帰ってきてその日にコルテオに行って、人体すげーと感動してきました。私は凄く好きな世界でしたが、あれ万人ウケはしないよねえ。後ろの人「眠った」とかいってたし・・・いや、まあ万人ウケするようなものなんて世の中にはないんだけど。西手も音…

明日から宝塚。

贔屓が退団するので、最後の初日遠征です。もうすぐ出ます。 ああでも宝塚にいって一人で泊まるのはじめてだなー。考えてみたら。寒いかなー。

女神記最後まで読んだ

面白かった。神話のシリーズの第一弾だそうですが、他の神話をどう語るのかも読んでみたいです。 昨日書いた部分も含めて、 まさしくイザナミ様こそが、女の中の女、イザナミさまの蒙られた試練は、女たちのものでもあります というところにかかっているなあ…

ようやく女神記を読み始めた

女神記 (新・世界の神話)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/29メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (41件) を見るまだ途中なんだけど、去年行った宮古島からいける大神島と色々か…

本日節分なので

本当なら奈良にいっていろんな神社仏閣の節分行事を味わって見たいところですが無理なので諦めて、とりあえず自作で恵方まき(海鮮多め)を作るために買い物に行こうと思うんですけど、 外出するのにどこに行かなきゃならなないのかがまとまらない。あれ。

2月になってた。

とあることがあって過去を回顧してみて、はじめて自分のPCを買ったときのことを思い出した。 こんなにがんがん使うと思ってなかったのか、「持ち歩きたい」欲があったのか最初に買ったのは東芝のリブレットでした。 ノートPCは3kgある中で、1.5kg切ってた…

食べ物の話ばっかりですが

本日開店と同時に三越へ行き、クラブハリエでバームクーヘンのイートイン。 バームクーヘンって結構固いイメージがあったんですがもう、ふわっふわでシフォンケーキみたいでした。いやほんと美味しかった〜。それからお昼に韓国料理を食べに行って(サンゲタ…