2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる

12月もあっという間なんだろうなあ。 やることいろいろやらないと追いつけないよな〜 1月なんだかんだと予定を入れていたら意外と時間がなかった。

自分と他人を同一化しないで欲しい願望

好きなものを語っているときのわたしはとても楽しそうだそうだ。 だからそれを自分も好きになったらきっと楽しくなれるんだなと思う人たちがたくさんいた。なあ。 ということを、思い出す出来事がありまして いや、最近ほらそういうことがなかったから。 つ…

結局宇宙は見えるところまでしかない。

「キレイ」みたときには、「そうだねえ」程度であまり響いてこなかった言葉だが最近何かにつけて思う。 宇宙は見えるところまでしかないのだよ。自分にとって切実な問題は自分だけの話。 自分が属するカテゴリの中のすべての人に該当するわけじゃない たとえ…

いろいろメモ

2月に駅前劇場でやる毛皮族の舞台をどーするか考える。 でもいろいろ行ったり見たりするものを減らしていかないと、私生きていけないので、減らす方向で。 やりたいことを実現するためにいろいろな人に会おうと思う。 まあそのためになんだ、お金がいるねえ…

お買い物を色々する。

買い物楽しい。手帳、1つ持ってるのとは別に新しく欲しくなっちゃったので探しまくったりしたのだけれど これいいなーと思ったのが1冊しかなくて、同行者も同じが使いやすそうでいいなーという話になったので譲った。 で私はネットで注文してみた。 色々来…

大奥3巻が

来月出るのも楽しみですねー。

きのう何食べた?

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るごはんもの漫画。 ゲイカップルの日常と、ごはん。 矢も立ても止まら…

かきました。 id:soranimitu

正倉院展にいってきたよ。

詳細は奈良ブログに書く(これから)

貸してもらった。

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/10/04メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 339回この商品を含むブログ (256件) を見るうーん面白いなあああああ!!まだ全部読めてないけど。…