人生で何度目かわからんけど引越しました。

今度は人に言うとうらやましがられる場所だぜ(笑)
とはいっても同じような趣味の人限定だけど(多趣味なので「どの」趣味かがあれですが)
(多分演劇方面的な趣味)

前に住んでたところが「同居人が会社に徒歩でいける場所」だったので
それに比べて通勤がちょっと大変そうですが(大変ったって満員電車に乗るわけではない)
でもお店が本当にない住宅街だったので(更にその前に住んでたところは駅前に大きいデパートとかがあった)数分歩いたらお店がたーくさん!の都会が楽しいっす(笑)
お金がどんどんなくなりますが・・・。

昼間に男性カップルをかなり見かけます。
デートスポットでもあったのか。