2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリみて最新刊入手したわけですが

なんだかんだと読み続けてるわけですね〜。私が読み始めたのはパラソルをさしてが出た直後の、2002年8月くらいだったと思います。2002年か・・・。はあ。

ところでいろんな人がいるものだ。

こういう人がいるから、あんまり言いたくないんだ。世の中に。他人に。とゆー人と遭遇。でもむずかしいー。誰に言うべきことなのか?誰に言わないほうがいいのか。 露骨にイヤだと言われるほうがいいのかどうか悩んだが、理解あるつもりで全然理解ないという…

ところで「花宵道中」

ほんとうによかったですよ。文章が上手くて、色々しんどい場面も多いですが、はじめて客をとった日に、客が帰ったあと寝ていたら姉さんがそっと好物の草もちを枕元において行ってくれるという部分でとりあえず泣いた。他も随所で泣いたけど。最後の、花魁同…

下の本

結局すぐに購入しました。翌日すぐ届きました。さすがだなamazon。 しかし面白い。仕事なんかしないで読みふけりたい。

百合。

色々世の中に出てる百合漫画とか小説を全然読めてない。ていうか買っても趣味にあわないから売っちゃったりするのが多いかもしれない。百合姫もずーっと買ってないし。 なんか・・・私の好みの百合(笑)がたからづかにはごろごろしてたらしくしかも百合とし…

気になってる本

そして更に友達に勧められもしたのでさくっとamazonあたりで注文したほうが早いと思うんですが、送料がーとか思って他のものを探したりしている間に時間が過ぎそう。はーやーくーしーろー花宵道中作者: 宮木あや子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/02/21…

壷坂寺でkokiaがライブ

47stories in Nara 4月7日(土)【雨天順延 4月14日(土)】奈良県 壺阪寺にて KOKIA 47stories in NARA ライトアップコンサート決定! ライトアップされた幻想的な壺阪寺での、スペシャルコンサート。 会場:壺阪寺(奈良県高市郡高取町壺阪3) 開場:18:15 開演…

チケット代。というもののやりとりをするところに

趣味があるので、金銭トラブルとかには気をつけねばと凄く思った。信用問題。