2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

投げかけられた気持ちは蓄積すると思う?(モノに)

するんだよ。なと。

明日になったら気持ちが変わることなんて、ふつうのこと。

かぜのまえのちりにおなじ。

ここのブログはなんだか検索すると上位にきやすいらしい

ので、それを有効活用したいところっす。kmpの本を探したのだけど見つからないのでamazonのマケプレで買ってしまった。が、さっき会社の近くの本屋にいったら売っていた。。ありゃ。でもまあ届くしいいんだけど。 しかしそんなに楽な話じゃないんだよねわか…

次のこと

考えるだけじゃアレなんで、やるならさっさと行動したほうがいいっすよね。

マリみて新刊の表紙が出てましたが

ふーむ。 今月末には入手できるかな。

わたしにできることとわたしがしたいこと

について考えている 内部にいるいろんな人に「もうどう見てもありえない」ところになってきちゃってるから早く逃げなさいと言われてきた(今まではもうすこし我慢したらといわれたりしてた)のが結構大きいので精神的に安定してきた。

気になる本

それぞれのファン研究―I am a fan (ポップカルチュア選書「レッセーの荒野」)作者: 玉川博章,名藤多香子,小林義寛,岡井崇之,東園子,辻泉出版社/メーカー: 風塵社発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 74回この商品を含むブログ (17件) を…