2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様が。

ほしいもの

[rakuten:rdownload:10795870:detail] フェミの嫌われ方作者: 北原みのり出版社/メーカー: 新水社発売日: 2000/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (11件) を見るあんまり頭を使わない本も読みたい。銀金を全巻オクで落とした…

薔薇の花かんむり。

何気なく検索してみたら「ロザリオのことを、薔薇の花かんむりとも言うそうです」 というものを発見した。あらすじも直球の模様ですしねえええ(笑) 誰が祐巳の妹になるかとかうぜー論争(笑)が数年前にあったけどやっとっすな。 マリみて熱はかなり下がり…

というわけで書きました。

奈良旅行記。id:soranimituへどーぞ。

ところでこないだの旅行記2日目からかけてません。

(写真が壊れたのでオロオロしてたらなんとか復旧できたので、更新したいんだけど、近々)岩手は奈良の次に物語のある土地だとわたしは思うので だから行きたいと思った。 というか前から浄土ヶ浜には行きたくていたのだけど、なんかようやくあの浜に行って…

浄土が浜に行きたい。

岩手旅行計画中。盛岡往復新幹線ってのならものすごく安いものがあるのに(二時間半くらいなんですね東京から)宮古に行きたいから夜行バスにすることにした。盛岡と宮古の間が2時間以上かかるんだよ・・・。ああ車があれば。 平泉は自転車で回るぞ!!高館…

奈良+伊勢or岩手

9月にどっちかいこうかと思ってたんですがこのあいだ博多で宗像大社にいってから海に行きたくて仕方がない(伊勢の海でもいいんだけど)のですが、いいかげん浄土が浜にいってみたいと思ったので同行者にどっちがいいか聞いてみたら、岩手の龍泉洞が気になっ…

色々としんどいな。

明日も暑いのかなー 昼に灼熱の中日枝神社に行くのはどうだろうか・・・でも行ったほうがいいのかも。

タバコとコーヒー

ちむちむ・パレード作者: 鈴木志保出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/16メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (35件) を見る鈴木志保の新刊。 すっかり私、単行本化してないものの単行本化だと思い込んでたんだけど書下ろしだった…

また昨日1個年食った。

8月は頭から博多に一泊して、その週の土曜日は赤坂に泊まりにいってその次は博多に3泊して、今度の土日もまた友達の家に泊まりに行くらしい。土日家にいねえええ(笑) いい加減我慢するの疲れたみたいだ。 これから先どうしようかな。 道はひとつしかないん…

岩戸。

そういえばアンの舞台をやったのはシアターiwatoというところでした。岩戸町だったからiwatoなんでしょうけれど、iwatoというと天の岩戸。芸能のはじまり。の場所を思い起こすよなあ。 と思ってたら、神楽坂町マップみたいなのが駅にあって、フランス料理店…

ラ・カンパニーアン「御母堂伝説」

見てきました。 情報が多すぎて、そしてそれをどういふうに解釈するかは人によって違うと思うので感想らしい感想が書けませんつか 私何みても普段あんまり感想らしい感想は書いてないんですけどねー。感覚的なのものなので、感覚的にしか受け取れない。 そん…

癒すとか癒されるとか

いう言葉が昔からだいっきらいですが、がしかしわたしの存在が少しでも癒しになるんだったら、なんでもしようと思った。