渋谷。

平日昼間だろうが人が多い。あそこはほんと疲れるので、あんまり歩き回る気力がなかったのだけれど、今日はCDをとりにいくついでに色々歩いてみた。久しぶりに。
私が渋谷で遊びはじめたのは16歳の頃からで、地元から東京に遊びに行く=渋谷か原宿だった。で、東京に来てからもライブ=渋谷だったので、お店とか詳しい場所はまったく知らなくても、渋谷にはよく来ていたんだよなあ。
今日は本当に10年近く行っていないような方面も歩いてみた。クアトロの下がブックオフになっていたことすら知らなかった。ブックオフなのか!
今日は渋谷を歩いてもあんまり疲れなかったなあ。今パワーがあるんだろうか。自分に。
東急本店で堂島ロール買って帰宅。並ばずに買えましたよ。
同居人が帰宅したら食べる予定。