2月になってた。

とあることがあって過去を回顧してみて、はじめて自分のPCを買ったときのことを思い出した。
こんなにがんがん使うと思ってなかったのか、「持ち歩きたい」欲があったのか最初に買ったのは東芝のリブレットでした。
ノートPCは3kgある中で、1.5kg切ってたから軽かった。
リブレットでHP作ってたんだよな〜。あの小さいPCで!今だったら絶対やりたくない・・・
HPを作りたくてPC買ったのに、なんか間違ってたなー。しかし知らなかったことだ。仕方ない。

リブレットと同じ大きさくらいのPC、今100円で売ってるんだもんなー・・・。ああ・・・
んでもってビックカメラ前で真剣に検討しました。定額払わないとならないからな〜
ああどうしよう凄く悩む・・・。