2008-01-01から1年間の記事一覧

ことし

しんどさの元、悩みの元から抜け出たら、なんてたくさんの出会いが待っている日々だったのだろうか。 私自身がつらい状況だと出会えない人たち、というのがたくさんいたんだなあ。本当に今年、たくさんの人と出会った。 会えることないと思ってた人とだって…

もう12月だし

ここ放置しっぱなしすぎる。なんかいろいろありすぎてあれなんですけど、来年も幸せにすごせますように!まだ12/5だけど!願う!

最近あんまり色々書いてないけどさ。

ネットをはじめた頃から、ほとんど毎日・・・毎日どころじゃないな。1日3つとか4つとか日記書いてた。 この中毒から抜け出せないと思ってたんですが意外と抜け出せた。 自己顕示欲がおさまったというわけでもないと思うんですけど(笑)

今日買った本

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)作者: 秋山はる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 284回この商品を含むブログ (74件) を見る直球で好みでした。続きが気になる。こういうのに弱いな私。 はちがつ。 宝塚いっ…

あしたから一週間ほど

宝塚+奈良旅。こればっかりだな(笑)宝塚はスカーレットピンパーネルが素晴らしすぎて。話は突っ込みどころ多いんですけど、突っ込みどころはおいときたくなる王家に捧ぐ歌を見てしまったときと似ているのかもしれない。っつーか組子は「王家以来の団結力」…

頼まれごと一生懸命やっていたら気づいたら5時。へんな時間までおきていると久しぶりに更新してみようと思う気持ちが沸くね。 頼まれごとが多くて非常に困るけれども自分の力になるからと頑張っているかんじ。毎日元気ですよ。少なくとも前までよりは。風邪…

そんなわけで学校にいったり

宮古島にいったり色々ありました。 ここのブログどーしよーかなー・・・と考えてるところですが・・・。

多趣味だなと。

ヅカにはまったときに、こんなにずっぽりはまってしまってやばいなあ。でもあと2年くらいだろうとあっさり思っていたのに、その2年を越した。あらああああ(笑)そしてその2年を越した上に延びた。で、でもあと1年・・・だと思いたい。その間、楽しみたい。 …

むしょくなわたしですが

4月から半年学校に通います。今は長い冬休みアンド夏休み。人生でこんなに休んでいるのは初めてだと思う。いや生まれてから3歳までの間はわかんないけど。 そして半年後はまたむしょくじゃん。って話ですが。そのあとの計画も含めて、半年はがんばろう。退…

書かないで1ヶ月たってたけどさ。

ええと会社辞めましたよ。そして引越しをした。 で、今は無職です。わあむしょく。所属しない自分って、幼稚園に入ってから人生はじめてなんですよ。今までどっかに所属してきたからねえ。うん。やりたいことをどういうふうにやろうか模索中ですがとりあえず…

新しい年新しいこと。

やること。というかやらなければならないことが多すぎるけど、色々と楽しみながらこれから頑張ろうー。 とにかく1月は時間がない。飲み会や遊びの誘いがたくさんあるので嬉しいんだけど、時間がー。引越しが終わるまでは落ち着けないよなあ。しかも贔屓組の…