ところでこないだの旅行記2日目からかけてません。

(写真が壊れたのでオロオロしてたらなんとか復旧できたので、更新したいんだけど、近々)

岩手は奈良の次に物語のある土地だとわたしは思うので
だから行きたいと思った。
というか前から浄土ヶ浜には行きたくていたのだけど、なんかようやくあの浜に行ってもいいような気がしたのでいこうと思う。色々と悩んだが宿も泊まりたかったところが偶然、行こうと思ってた日だけあいてたりしてトントン拍子なかんじ。

計画を立てようとしておりますが、土地勘や距離がどのくらいあるかとかがわからないので悩むわこれ。

奈良は大体どこからどこまでの距離と、それにかかる時間が頭の中にあるので苦労しないんだけど。まあ行ったことないところも多いから全部わかるってわけではないですけども。

あー奈良旅行関係のところで働きたい・・・
しかしその仕事が具体的にどうのってのが思い浮かばないからお金になんないんだよねえ(笑)
遷都1300年近いから客を呼びたいだろーし、ないかなあわたしの能力(笑)を発揮できる転職先。(笑)

次の奈良はいけたら11月。
いけなかったら12月。おん祭に行きたいですがどうなることか〜。
しかし今年は2月にいって、4月にちょっとだけ行って、7月に行って・・・って回数少ない。
今年も光の回廊には行けなかったというか、HP更新してなかったけどやらないのかな光の回廊。