浄土が浜に行きたい。

岩手旅行計画中。盛岡往復新幹線ってのならものすごく安いものがあるのに(二時間半くらいなんですね東京から)宮古に行きたいから夜行バスにすることにした。盛岡と宮古の間が2時間以上かかるんだよ・・・。ああ車があれば。
平泉は自転車で回るぞ!!高館とか、衣川とかに行きたいと願ってから何年かかったろーか。(まさかこんな年になるまで行かないとは思ってなかった。中学生の頃は。)あとちょっと待って義経が死んだ年に(自分の年と同じ年に(笑))行くんでもいいけどさ。(笑)あ、今私、義経が最後に奥州に入った年か。(笑)じゃあタイミングいいか(笑)前に行った時も義経が鞍馬から奥州に行った年だったし。
(どうでもいいけどこういうこじつけを見つけとくのが趣味なんです(笑))