近所の坦々麺がおいしいお店に行ってみた。

引っ越してきてから1年(あ、1年経ってた)、一応町にどんなものがあるかチェックはしていたものの、行ってない店が多すぎるので、この間はじめて坦々麺が美味しいと噂の店にいってみた。
駅からはちょっと遠い場所にある店なのと、平日の夜だからなのかお客さんは居なかったんですけど、麺は細めであまり辛くなくまろやかな味で私好みだった〜。最近坦々麺といえば出前で頼むくらいだったんですが、出前のお店も結構美味しいと思ってたけどそれ以上だった。餃子も結構有名らしいので餃子も食べたけど、これまた美味しい。また行こう。

あと、某タレントの店が近くにあるのだけど、いつも混んでいて入れない。気になるんだけどな〜。結構美味しいらしいし。あとちょっと有名なお店とかもあるのに全然行ってないのでもうちょっと開拓しよう・・・。