移住は出来ないんだけど

色々と思うところがあって、家を探してみた(奈良の)・・・いくら駅からちょっと離れてても、ワンルームとはいっても1万円台って何ですか。そんな格安な部屋があるのか・・・。って、何かあった場所??!
いやー凄いな。1万て。1年借りても12万円か。(いや1万台だからもっとするよ)1年に何度も奈良にいってあちこちに何泊もするくらいならここ借りといたほうが安くないか?とすら思ったが、何かあった場所なんだろうか。1万。(敷金礼金も無しとかもあった。怖え)
で、家を借りるなら駅に近いのが一番良いんだよなあ。と思って更に物色してみた。たのしい(笑)
希望としては月の半分くらい奈良、月の半分くらい東京で暮らしたい。そんな上手くいくだろーか(笑)