友達といろんな話をして別れてから、いろんなことを考えた。やりたいこと、やろうとしてること。
その後に待ち合わせをしたので、時間になるまで色々書き出してみた。自宅にいるよりカフェとかファミレスとかのほうが絶対色々出てきやすい。前から思ってたけど。
2月に奈良に1週間滞在するかどうか悩んでいたのだけれど、心は行く方向に。その間、色々と試してみたいこともあるし。
色々と考えてる企画がある。とにかく悩んでないで、やると決めたなら「やる」と言ってしまったほうが良いんだよな私の場合。ブログとか作ったりとかするほうが良いと思う。
1週間奈良滞在するなら100円PCがほしいなと真剣に検討中。でも買うなら多分5000円のレノボかなー。スペックと評判を見てみよう。
って本当はVAIOの新しいのほしいんだけど。キーピッチと軽さはかなり捨てがたい・・・あれ良いなあ・・・。でも10万も出せないけどさ〜。