お買い物を色々する。

買い物楽しい。

手帳、1つ持ってるのとは別に新しく欲しくなっちゃったので探しまくったりしたのだけれど
これいいなーと思ったのが1冊しかなくて、同行者も同じが使いやすそうでいいなーという話になったので譲った。
で私はネットで注文してみた。


色々来年は手帳を使うことになりそうというか、なれたらいいんですが(笑)
いやーバリバリ仕事する人みたいじゃないか(笑)ねーこれ(笑)

あとバッグ買ったりペン買ったり。そうそう PILOTの消せるボールペンの効力を見せてもらたら買わねば!という気になったので購入。すっごいよ。かなり綺麗に消えるよ。



色々な色買ってみた。新しい手帳が来たら使おうかなと。

もう一冊ヅカ関係のまとめ用コンパクト手帳を10月に買ってるんだけどそれ去年買って気にいったシリーズと同じで
切り絵のやつだったんですが
http://www.apj-i.co.jp/
ここの手帳にしてます。可愛いので。

あとは財布を新調する予定。わーい。