1ヶ月間

ほんと忙しかった。忙しくて気づいたら一日終わる、という体験を連続でしたのは、正直はじめてかもしれない、というくらい
前職はぬるかったなと思う。いつだって朝から夕方まで、長く感じていたもので。

そんなわけで今仕事していますが、前までの仕事と比べると楽しいです。

仕事をしてしまっているので、安蘭けい退団公演にどっぷり通えないのが残念ですが、行ってはいます。今回はチケット難なので、東京は最後の中継を含めて9回の観劇となりました。残すところあと2回。宝塚では10回見てます。
さくらとかスカピンは20回超えてたので、それに比べたらぜんぜん見てません。こんな十数回も行くようなファンになるとは思ってませんでしたが、なってました。ああ。しかしそれももうすぐ終わります。そしてこれから先もきっと大変です。早く次のことを教えてほしい。