眠い。

下北沢にちょっと寄る。平日でも人がたくさん居るのね・・・。としみじみ。

その後ちょっと合羽橋で色々見てきたのだけれど
花粉症の薬が最近効きすぎてて、すっごく眠くなってしまった。
帰りの電車で寝た。
会社辞めてから電車で寝たことなかったなあと思う。

今後、バイト先から電車で1本で帰れるので
(しかも多分座れそうだし)疲れたら寝ていけるわけだ。

しかし、花粉症の薬ばかりじゃなくて、全体的に体力が落ちすぎてます。わたし。
バイト開始まで少ししかないけど、歩いたりしたほうがいいのでは。いいのでは、とか思う前にやれよ。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

本日購入。天使の人たちすげえ。

一昨日購入。

松山花子さんの女子は気持ち良い(笑)

印度定食屋繁盛記 働く!!インド人

印度定食屋繁盛記 働く!!インド人

サッシーさんが練馬にお店を持つまでの話。日比谷時代のお店は、よく近くに行きます。まだカレー屋さんだけど、1回しか行ったことが無い。昨日も「今度ここでカレー食べよう」と話してたので、近々行きたいな。




最近BLは買ってないけど、九州男児(ていうか松山花子さん)は買ってます。
が、チェックし逃してたので、メモ。今度見かけたら買おう。

ロマンス・コンシェルジュ (ニチブンコミックス)

ロマンス・コンシェルジュ (ニチブンコミックス)

毎日がメンズデー (kobunsha BLコミックシリーズ)

毎日がメンズデー (kobunsha BLコミックシリーズ)