魍魎の匣映画化

知らなかったんですがついに映画化か。はじめて創作意欲をかきたてられた百合がある小説でした(そこかよ)(だって実は本作れなかったけどコミケでスペース取ったんだよ。頼子×加奈子で。やりたかったんだほんとは)

wikiによると
中禅寺秋彦京極堂) - 堤真一
関口巽 - 椎名桔平永瀬正敏が体調不良のため)
榎木津礼二郎 - 阿部寛
木場修太郎 - 宮迫博之雨上がり決死隊
安和寅吉(和寅) - 荒川良々
青木文蔵 - 堀部圭亮
鳥口守彦 - マギー
中禅寺敦子 - 田中麗奈
中禅寺千鶴子 - 清水美砂
関口雪絵 - 篠原涼子
柚木陽子 - 黒木瞳
柚木加奈子 - 寺島咲
楠本頼子 - 谷村美月
久保竣公 - 宮藤官九郎


・・・久保竣公 - 宮藤官九郎


てすごいな。(笑)えーーーなんで?って思ったんだけど、そうね、「キレイ」のマジシャンっぽいかんじでいけばいいのか。(笑)まあ外見的にはありか・・・。

昔映像化するなら頼子と加奈子は誰がいいのかとか話しあったりしたんですが、くりやまちあきがいいよなあああと当時中学生くらいだった彼女を見て思ってたんですけど(加奈子ね)今考えたら彼女は濃すぎですね。(笑)