最近買った本

百合漫画しかない。(あとヅカ関係しかない)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

高校を卒業したらお別れ。みたいなかんじにしたくなかったんだろうなあとは思うんですけど、この「続き」っつーのは無いんですよね。最後の制服だからさー。まあ良いんですが。

最近好きな人が瞳子さんという人なもんでマリみてマリみてとして楽しまなくなってきてます。ねー。あかねさん。

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花が百合漫画だとかそういうのとは別に志村貴子の描くものは面白いです。ところで今まで全然気にしてなかった、こういう漫画や小説で「宝塚」にたとえられたりするところ、宝塚に実際はまると気になってしかたないですね。(笑)