また寿司を食いにいった

しかし前回ほどは食べなかった。なのにそのあと甘いもの食べに行ったよ・・・!

色々企画を立てているのでその話などを延々と。ありがたいなあ本当に。私一人じゃ出来ないことだらけだもんなあ。
とりあえず、これからのことも色々考えられてとても有意義でした。ありがとうみんな!!
来月と再来月の予定が色々立て込んでいるので、できれば今週中にやれることをやってしまいたいなと思っております。結構色々やること切羽詰ってる。というか、予定を立ててしまったので仕方ない。今年後半まで予定が結構がっつりあるんだな・・・。や、立てたからにはやりますけれど。

ところでこの間借りた「女神記」にまだ手を着けてない。すっごく読みたくて借りたのに!!しかしイザナミの世界に浸るのは、やっぱりそういう精神状態の時というのがあるんだろうなとも思ってます。ああそういう状態に早くなりたいなあ。