昨日は友達と新宿の築地玉寿司で食い荒らしてきた。


女子は3150円で食い放題なので、3人でここぞとばかりに食いまくる。
うにが甘くてうまかった。ので、10個一気注文とかしてみたよ。

うにうめええええええ
うに万歳。実はもっと頼んでうにはもっと食いました(笑)(あ、一人でじゃないよ)
他のネタは普通においしかったです。赤貝がなかったのでがっかりしていたら、途中から赤貝入荷したので赤貝も食えました。(あわびが切れた。でもあわびは食ってたのでよかった)

貧乏性というか貧乏なので(笑)計算してみる。
一人当たり食べ放題額の倍くらいの金額分食べていたので、元をとったぞーと安心(笑)
本当に食いすぎたので、30分くらい高島屋の椅子で休憩してバカ話してたら、乙武さんを見た。

その後インリン様撮影写真集を探しに紀伊国屋にいったら見つけたので、穴場なカフェを見つけて大騒ぎしながら見た。
エロいーーーーー!(笑)エロいのは良いんですが、何で突然風呂でラーメン食ってんだ(笑)面白すぎる。
友達が買ったので手元には無いんですが、色々すばらしかったです。インリン様。この本「1」らしいので「2」に期待。(笑)

友達に借りたので今日の夜から読む本。

女神記 (新・世界の神話)

女神記 (新・世界の神話)

イザナミの話らしい。最近沖縄の神についても興味をちょっと持っているので、そのあたりも含めて楽しみ。