最近買ったもの。

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

実は卒業前小景を買っていないことに読みながら気づいたので明日あたり探してこよう。
そして終わった祐祥編。昨日あかねさんと「聖様蓉子様が現役の頃の話とかこれから書いてくれたら買うよね」と話をしたけど本当にそのとおりだなー結局そこが好きだったんだなー蓉子様ー。蓉祥が好きでした。

イバラノツルヒコの華麗なる日々 (New COMICS)

イバラノツルヒコの華麗なる日々 (New COMICS)

この漫画はこのネタならもっと面白くできるのではと思ってしまった。

南九州温泉めぐりといろいろ体験 (幻冬舎文庫)

南九州温泉めぐりといろいろ体験 (幻冬舎文庫)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

銀色夏生関係。結構好きなんです。そういうお金の使い方はできないので、見ているとちょっと気持ちが良い(笑)

ならとろじ

ならとろじ

奈良発音楽らしい。聞いてみたら面白かった。メロディラインが。面白くて好みなので買ってみた。
私の中の奈良音楽は、長岡良子を読みながら聞いてしまったことが原因で美尾洋乃さんの音楽とか、古代小説が元のzabadakの「空ノ色」*1とか、そのあたりなんで、かなり毛色が違いますが、奈良、って意識とは別に面白い。

*1:こないだzabadakライブで吉良さんが歌った空ノ色のアルバムから2曲は、すごくすごくよくて泣けた。