久しぶりに書く。

色々あって色々色。
ほしいものメモ。

新風舎なのであんまり売って無そうだからほしかったらネットで買えってことですかね百合小説らしい。

[rakuten:book:12312612:detail]
松浦さんの新作ー・・。裏ヴァージョンも文庫で出るみたい。

Standard of 90’sシリーズ「FREAK SMILE」(紙ジャケット仕様)

Standard of 90’sシリーズ「FREAK SMILE」(紙ジャケット仕様)

なんだか90年代アーティストの色々復刻で出てるぽい(PSY.Sとかも)んだけど、スパンクスも出るらしい。フリークスマイルは現物持ってないから買うぞ、と。んで延々と破壊を聞くのだ。
つかちょうまって。
13. 森へ行く方法
14. CHOCOLATE FOLK SONG
15. スリープ・ミー

ボーナストラック!!マジでーすかー。えええ。スリープ・ミーは音源になってないと思う。つかチョコレートフォークソング実は聞いたことないんだ・・・わーーわーわーわーー

「MY NAME IS」 standard of 90'sシリーズ

「MY NAME IS」 standard of 90'sシリーズ

MYNAME ISのほうには「僕は楽器」が入ってますね。響けよ僕。菊地さんは今これを評価されるの嫌いそうですが、がしかし、聞いたことなかった人たちがどういう反応するのか知りたい名曲。こっちは持ってるから悩むのうMYNAME IS。